プレスリリース 2014年9月11日

OLD NAVYグランデュオ蒲田、9月12日(金)にオープン!
都心で2店舗目のOLD NAVYストアがついに登場

カリフォルニア発、米国売上げNo.1のアパレルブランド*OLD NAVYは、912日(金)にOLD NAVYグランデュオ蒲田をオープンします。20127月に日本一号店となるダイバーシティ東京プラザ店を港区台場にオープンしてから2年、ついに東京23区内で2店舗目のストアがオープンします。

この度オープンするグランデュオ蒲田店は、初の駅ビル内への出店となります。JR蒲田駅直結のショッピングモール、グランデュオ蒲田の東館4階と5階の2つのフロアにまたがり、モールのフロア構成と同じく4階にはウィメンズとメンズ、5階にはキッズとベビーを展開。子供から大人まで家族全員で楽しめる魅力あるアパレル商品を驚きの価格で提供するOLD NAVYの最新ファッションアイテムとバッグやシューズなどの小物を幅広く取りそろえ、同ブランド最大の特徴である楽しく活気あふれる“Fun”なショッピング環境の中で提供します。

この度のオープンを記念して、先着200名のお客様にオリジナルトートバッグをプレゼントいたします。さらに新店舗で3,000円以上お買い物されたお客様にはOLD NAVYオリジナルピギーバンク(ブタの貯金箱)もプレゼントいたします。数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。

OLD NAVYは2012年に日本一号店をオープンして以来、多くのお客様にご好評いただいており、このグランデュオ蒲田店を含め、全国で25店舗を展開しています。

<店舗概要>
この度オープンする店舗は既存の24店舗と同様、白を基調にOLD NAVYのブランドカラーである青・緑・黄色で彩られ、テーマパークのような楽しく活気あふれる空間となっています。キッズ&ベビーのセクションにはファミリーでショッピングをお楽しみいただけるようロケットをかたどった陳列棚を設置。さらにお子様に楽しんでいただけるよう、OLD NAVY店舗初のブリキのおもちゃが頭上で上下する仕掛けのほか、絵本や積み木などを楽しめるキッズスペースも設けています。また、デニムセクションではデニムをはいた脚が空中を歩いているかのような「キッキングレッグ」と呼ばれるシーリングディスプレイを設置するなど、各セクションに特徴的なデザインを施すことで、OLD NAVYブランドがターゲット顧客と位置づける 「家族みんなのお買い物をする忙しいお母さん」に、“お目当ての商品”のある場所が一目でわかるようになっています。

OLD NAVYグランデュオ蒲田
912日(金) グランドオープン
住所:            東京都大田区蒲田5-13-1グランデュオ蒲田東館4,5F
電話番号:      03-5480-5655
営業時間:      1000~2100
店舗面積:      870

OLD NAVY (オールドネイビー)について
1994年に誕生したオールド ネイビーは、グローバルアパレル&アクセサリーブランドとして、大人から子供まで家族全員がワクワクする最新のアメリカンファッションと定番アイテムを提供し、今日では北米のアパレル市場で最大のブランドの一つとなっています。サンフランシスコを拠点とするGap Inc. (NYSE: GPS) のブランドの一つであるオールドネイビーは、現在、米国・カナダ・日本、中国にて1,000店舗以上にストアネットワークを広げ、楽しく活気あふれるショッピング環境をお届けしています。詳細はウェブサイトにて。http://oldnavy.co.jp/